だしぶろぐ

24hジムをこよなく愛するブラック社員トレーニーのぶろぐ

ブログ開設後 挨拶一発目!

初めまして。だしぱいと申します。

はてなブログさんで人生初のブログを開設してみました。

 

このブログでは、私の趣味である「筋トレ」を中心に発信しつつ、

20代会社員が思うことを徒然なるままに綴っていければと思います。

 

まずは簡単に自己紹介をさせて頂くと、現在25歳の会社員で、新橋・汐留エリアで働いています。早速の身バレが怖いのでこれ以上は書けませんが、まぁまぁブラックな環境に身を置く、港区男子でございます。

趣味は冒頭でもあります通り、「筋トレ」です。

近所にあるエニタイムフィットネスで筋肉と対話をしています。

24時間営業のジムはブラック社員にとっての最後の楽園みたいなところですね。。

 

このブログが実際どれくらい続けることができるか不安ですが、

気の向くままに書いていければと思います。

 

それでは宜しくお願いします。